2016-04-11

ロード・トリップ 1

は〜い、ちゃ〜ん、ちゅ〜っす!!
元気ですかセイ・いえ〜っす!!

3月は卒業式シーズンでお別れの時期だったけれど、大丈夫!!
俺ちゃんはいっつもみんなと一緒だよ♡
永遠のクラスメート。
今年度もよろしくお願いキッス♡

えっと〜〜、
3月はいろいろと人が押し寄せて、旅をしていました。
カルフォルニアは車の旅でいろんな所へ行けます。


天国にも車で行けます。


ヒッピーのおっさんが長年かけて作った"SALVATION MOUNTAIN"っていう丘です。
ラブ&ピースの願いがこもっていてとても素敵な空間でした。


ダーリンがいるよ!!
かわいいね♡


砂漠の真ん中だから日中は超暑かったの。
ヒィー

写真ダラ〜っとお届けします。







娘さんスカイもどんどん大きくなってるよ♡
ああ、超かわいい〜



そして今回の旅はダーリンのパパリンとママリン。
フランス・ボルドーから遊びに来てくれました。


アルゼンチン人のお父様ロドルフォはプロのクラシックギターリスト。
息子のトレーナーを普通に着てたけど問題なく似合ってる。


お母様アンはフランス人。とっても優しい絵を描くアーティスト。
二人ともおしゃれ大好きラブラブ♡夫妻。


そして俺のダーリン、トリスタン。
ああ、かわいい、かっこいい、おしゃれ、あたまいい、たのもしい、ふとっぱら、げんき、やさしい、あかるい、こうどうてき、、、、、、、

あんまり言うことがないの。
あっ、一つ!!


愛してるぅ♡

次もカルフォルニアの春をお届けします。
See you♡

1 件のコメント:

  1. 匿名2.7.22

    どのお写真もステキ!!最後のはとくにいいね!!

    返信削除